眠れないので・・・・

ああ〜眠れない・・・・・(´Д`。)グスン

暇なので私の生い立ちアルバムでも更新すっか〜^^

1986.10.22生まれ。。

赤ちゃんの時(나 탄생)


この頃は人なつっこくて誰からだっこされても泣かなかったそうだ^^;


七五三


4歳(4세)


上の写真は年賀状になりました・・・・
笑顔すぎやろっっ!!
朝早く起こされて着替えさせられて何回も撮った事を覚えています^^;;


小学生(초등학교생 )

なんて顔だぁ〜〜〜!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
だんだんブサイクに・・・・(笑)
よっっ!!ミスBUSAIKU〜!


中学生(중학생)

悪そう坊主でした・・・^^;; 以上!!!(笑)


高校生(고교생)


学校は楽しくなかった〜・・・友達と遊んでる時が一番楽しかったなぁ^^



仲間(동료)

この頃が一番楽しかった^^みんなでいろんなところに行ったな〜〜^^


成人式(성인식)


23歳誕生日(23세의 생일)

色々な人達に祝って頂いてとても思い出になりました^^

現在(현재)


今は特にルリが仲良くしてくれてます(笑)


どうでしたか??私の生い立ち^^;;
つまんないでしょ?(笑)
最後まで見てくれた人、お付き合いあ〜ざぁ〜す!!!^^