☆BUSAN☆ 5月2日〜5月5日

ゴールデンウィークだぁ〜〜〜っっ!!

もちろん釜山にGO〜!!!!

5月2日(1日目)
とりあえず一人で釜山に行ってホテルについてボーっとしてた私^^
そしたらたまたま韓国に来ていたオッパから電話が鳴って遊んでくれた^^
ロッテホテルの喫茶店でビール飲んだあとビリヤードして、焼肉食べたぁ!!
美味〜〜〜^^

そして屋台に行ってソジュ飲んだ^^
砂ズリの炒め物と焼き魚美味しかった〜。よく食べた!!(笑)
そのあと、COEXクラブに行ってVIPルームに入ってカラオケ歌った^^
酔っ払って踊ってしまった・・・・^^;;

露店でオッパにぬいぐるみ買ってもらった

オッパ達と解散して西面のFUZZYNAVELに一人で飲みに行った^^;
ルフィーも入院してるし、ハルもいないし寂しかったぁ。。。

友達のユジンに電話して一緒に遊んだ^^
広安里のFUZZYNAVELでビール飲んだあと、ソジュを飲みに行った^^


この後酔っ払って潰れてしまった私。。。。。
みんなに迷惑をかけてしまいました・・・・ごめんなさい・・・

5月3日(2日目)
二日酔い・・・・
お母さんが来るのに・・・
船乗り場にお母さんを迎えに行き、ますます体調が悪くなりホテルで吐き〜の
鼻血が止まらない・・・・ヤバイ・・・・
結局夜中まで起き上がれず・・・・なにもできなかった一日でした;;

5月4日(3日目)
この日は体調も良くなりビビンバ食べてEマートでお買い物して、南浦洞に行きました^^
ママの行きたがってたCAFEでハンバーガーを食べてお腹いっぱい。ボリューム満点で美味しかった^^

しばらくブラブラして西面に戻った^^

この日のディナーはイタリアン☆



ここのカルボナーラ大好き^^☆

食事した後WABARに行って大きなビール飲んで西面1FUZZYNAVEL行った^^


西面の町はイルミネーションが綺麗でした。

そして海雲台のFUZZYNAVELへ。。。

久しぶりにKオッパに会った^^

ママがホテルに帰って、ユジンが働いてるBARに迎えに行って遊んだ^^
西面2のFUZZYNAVELに行ってダーツして、その後ユジンの知り合いと合流して一緒にご飯食べた^^




ユジンかわいい〜〜〜^^☆

食事をした後カラオケに行った^^
なぜかカラオケのおじさんと写真を撮った(笑)

カラオケ出た後もうお昼になっていました。。。(笑)
ということで・・・・

5月5日(最終日)
ひき続き。。カラオケの後3人でタクシーに乗って海雲台のFUZZYNAVELへ・・。
お昼のBARもいいなぁ^^



途中でママも合流してダーツしました。

ママとユジンが帰ったあとイルクオッパと海沿いを歩きました^^
海は人がたくさんいました。
そして一緒に食事をしました。
冷麺と餃子美味しかった〜^^


西面で別れて、私はホテルに戻ってしばらく寝ました^^;;

夜中に起きて、ユジンのBARに行って一杯飲んで、ママとユジンと三人でFUZZYNAVELに行って飲んでダーツした^^
お姉さんがママに綺麗なお酒をプレゼントしてくれました^^



今回の旅はとても楽しかった^^
いい思い出になりました^^みんなありがとう^^

ルフィーとハルに会えなかったのが残念だったけど・・・
6月は会えるといいな〜〜。。