☆結婚式☆

2010、4,4
☆みなみさんと仁くんの結婚式☆

この日のみなみさんは一段と輝いていてとてもきれいでした^^


チャペルで挙式のあとたくさんの人に囲まれて階段を降りてくる二人はとても
幸せそうでした^^

そして二人はハマーのリムジンに乗って披露宴へ。。
大きくてかっこよかったァ〜!!

☆披露宴☆


本当に綺麗で感動しました^^


ママのスピーチ素晴らしかったです☆



☆ケーキカット☆



★キャディメンバー★

間に入れてもらいました^^;あつかましい私・・・(笑)



Brothers★Kiss★二人は仲良し^^


ノートルダムマリノア☆
お城みたいで、中もすごかったぁ〜〜!!


☆二次会☆
サウンドヴィレッチにて。。。

仁君とみなみさんパパとても素敵な光景でした^^

みなみさんのパパと2ショット^^


ご結婚、本当におめでとうございます^^
これから産まれてくる赤ちゃんと3人で温かい家庭をつっくてくださいね^^